2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キセル

ぶふー疲れたっと。

今日朝にバイト先が舞台の嫌な夢を見たから気分最悪ww

lib141050.jpg
mixiでまた暴露かー。

キセルやってたって暴露したJR東日本社員。

そしてまたメシウマしにいく2chネラー。

なんだろうね、mixiって暴露多すぎじゃね?

まぁ監視がいるってのが強いんだろうけど、

アホばっか。

・・・キセルって何だ?ww

キセルあるいはキセル乗車(中間無札(ちゅうかんむさつ))とは、
旅客の旅行区間において、有効区間が連続せず乗車駅および
下車駅についてのみ有効な乗車券を所持し、中間の区間の
運賃支払いを不正に免れようとする行為を指す。中間無札は
とりわけ定期乗車券(定期券)や回数乗車券、および入場券や
初乗り区間の乗車券でしばしば働かれる行為といえる。

wikiより。

ふーん、電車の不正乗車か。

ま、とりあえずどうなるんだろうな。

どうでもいいわww

コメント

一度切符を詰まらせて迷惑かけたのはいい思い出です。
原因は切符に付いた折った跡だったとか・・・

今はSuicaで詰まる心配なく結構な事で(;´Д`)

Suica便利ですよねー!
金のチャージがめんどいですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/473-58c548ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ