2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンライン人数

・・・行ってきたぜ・・

整体に・・

1時間・・

気持ちいいなんてもんじゃねー・・

超痛かった・・_no

俺凝りまくってるらしい。

マジで超痛かった。

整体は痛いな。

気持ちいい英国式マッサージとかどっか探すか。


だwwwかwwwらwww

マッサージってタグ検索するとなんでこの動画が出てくるんだよwww

ってそういうことかww

マジうけるわこいつらww


Forza3の直撮り動画が続々!

いいね~。

Forza3のモデリングと実写の比較。

14tnb4z.jpgvh6kbp.jpg21bmywi.jpg4f7rq.jpg157z45.jpg11998.jpg25ku2oy.jpg11997.jpg
いいねいいね。

車によってクオリティの差がある気がするけどw

発売日は、

北米が10月27日
欧州が10月23日
アジアと日本が10月29日

になったみたいです。

2では日本が一番早かったけど今回は一番遅いのか。

でも10月末か!よかよか!

ただなぁ、レース台数が8台しかないんだよなぁ。

少ないよなぁ。

せめて12くらいできればなぁ。

Halo3は基本4vs4の8人だし、GoW1もそうだったし、

MSは8人対戦が好きなのか?スペック的に無理なのか?

8人って絶対少ないと思うわ。

最低でも5vs5とかの10人対戦だろう。

なんとかしてくれ。

コメント

タイムリープ想像以上に長くて吹いたwww
A連打してたのにw1時間w

対戦人数は10~18人が良い感じですw
多すぎると勢いで攻め勝つし、キャンパーが沸きますからw

タイムリープ長いですよねーw

対戦人数は16欲しいですな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/466-74ce73fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ