2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムリープ体験版やってみた。

ふあーあ

今日はバイトか。

明日はトランスフォーマーだ。

上映は今日からだけど。

ということで昨日タイムリープがきてたのでやってみたお。

trd1.jpg
ていうかギャルゲーで体験版出すってすごいなww

trd2.jpg
ふんふん。

trd3.jpg
ほんほん。

trd4.jpg
おまけはブートベンチで踊りを見れるお。

先にこっち見ておくか。

trd5.jpg
画面が変わった。

trd6.jpg
ちゃんと衣装や設定を変えられるお。

trd7.jpg
LT押してるとフレームが見れるお!

だいたい85~90fpsか。

すごいのかわからんけど、俺のPCよりかはすごい。

trd8.jpg
カメラ位置がたくさんあっていいね。

まぁ、モーションは、いわずもがな。

trd9.jpg
ベンチ始まったら途中で終わらせられないのかww

trd10.jpg
次は本編だ。

ギャルゲーだねぇ。未読スキップ可。

trd11.jpgtrd12.jpg
ヌルヌル60fpsでよく動くな。伊藤静爆発。

trd13.jpg
ふんふん。

・・・てか・・

背景しょべえええええええwwwwwwwwwww

1枚絵なんだからもっと解像度高くしろよwww

とまぁこんな感じ。

クオリティはいいね。かなり綺麗。

体験版は本編だけで1時間くらいかかるみたいなので、

これからやってみるお。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/464-12bfe7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ