2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつい

ふんっ!

はっ!

ほあちゃっ!

せめて腹筋が微妙に割れるくらいまではトレセン通いたいぜ!

なまけてたせいで腹の肉を落とすのは苦労しそうだ。

trr1.jpgtrr2.jpg
トゥームなー。

trr3.jpg
謎解きメインだから進める意欲があんま沸かないんだよなぁ。

キャラがアリシアならキャラ眺めてるだけでクリアできるんだろうけど。

CA395706.jpg
た、タイーホしてください!

くっそー、プレマ待ちうけしてても超強い人ガンガン入ってくるぜ。

ランクマ行けってのこんちくしょーめ。

飛び道具使うやつに手も足もでねーんじゃボケ。

圧勝してんのにもう一回戦おうとすんなボケエエエエエエエ。

natu1.jpgnatu2.jpg
懐かしいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

読んでた読んでたwww

小学生の頃はジャンプとマガジンじゃなくてコロコロとボンボン買ってたからなぁ。

マジで下品だったなこの漫画w

でも面白かったw

久しぶりにるろうに剣心読んでるけど、

やっぱ比古清十郎が一番カッコいいな!

CA395702.jpgCA395704.jpg
カッコよすぎだぜ師匠!

CA395700.jpg
15巻は要チェックだよね。

ちょwwタイムリープデモきてんじゃん!!

コメント

おお。
俺がC・ヴァイパーで戦いを挑みに行…きますw誘ってくれれば手っ取り早いんですがねぇ…。

あんま誘うことないですからねぇw
それに誰がどのタグなのかもうよくわからんすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/463-eab891af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ