2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約

また雨かー。

雷も鳴ってるし、梅雨ですな!!

雨戸に当たる雨の音がうるさくてPCの音が聞こえにきいいいいwww

・・・髪切り失敗してしまった・・

これは分け目を左右交換する季節な予感!

本当定期的に分け目を右へ左へと交換してるわ。

1245068601594.jpg
ナオいいなぁ、太もも最高だなぁ。予想外だ。

贅沢を言えば、ホットパンツ並にもう少しパンツを短くしてほしかったなw

1245059080261.jpg
でもやっぱりるいが一番。

アマゾンで予約してたはずなんだけどなー、、してなかった。

あっれー、なんで勘違いしてたんだろ。

dcyo.jpg
ということでゲーマーズで限定豪華版を予約してみた。

代引きで1万円wwwwwwwww

高っww

アマゾンの倍くらいじゃないかw

ま、まぁ+5000円くらいくれてやるお!

特典は一度見て終了しそうですけどw

これちゃんと予約特典のDLCコード付くよね?

もちろんソフマップやワンダーグーとかがもっといいの出してきたら乗り換えるけど。

スト4全然勝てねぇ、、

いや、腕のせいもあるんだけど、

スト4パッドの十字キーちょっと微妙すぎだわw

十字キーの部分がHORIパッドの十字だったら良かったのにな~。

ガッカリだよ!!

1245062933295.jpg
PCのスト4ベンチマークのキャミィ、ムキムキすぎだろwww

CA395667.jpg
プロトタイプはロードするとだいたい夜からになるからいい感じ。

最初に夜ビルの上からヒャッホーイってできるとイイ!

夜は真っ暗でもないし、街の明かりもあるからいい感じ。

ただ、ストーリーミッションがだんだんめんどくさくなってきたぞw

街も感染範囲が増えてきたから走り回る楽しさも減った。

レビューとか見る限り、こっからがマイナス要素なんだなw

とりあえずクリアして強くてニューゲームでまた綺麗な街を駆け抜けたいお。

今日もゆっくり寝れそうだ!

コメント

足がムッキムキだと萎えますね
なんか、、、萎えます

家庭用だとそんなふうには見えなかったんですけどねーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/451-6421cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ