2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまで続くか。

ぼへみああああ

疲れた。

またトレーニングルームに行ってきたお。

バイトも大学も無い日が月曜と木曜しかないから、頑張って週2で行くんだお。

CA395666a.jpg
今日は最初の10分を時速9km、残りの20分を時速10kmで走った。

前回は最初の10分を時速8km、残りを9kmだったから進化した。

まぁかなりしんどかった。

20分くらいでもうかなりしんどかったけど、頑張ってもう10分走り続けた。

5kmを目安にね。

終わった後は汗でビショビショだったわw

あとは30分くらい筋トレして終了。

1時間でおわたw

もう最初からクライマックスだしな。

さーて、これがいつまで続くかなw


マケプレにドリームクラブのるいとナオの動画きたああああ!!

るいの歌うまいけど、ちょっと低いなぁ。

ナオの曲を歌うとすごそうw

マジ肉肉しいぜ。

あと、テレビで見るとよくわかるんだけど、るいのヒモパンの結び目が
ふとももにめり込むのをどうにかしてほしいなぁ。

D3頑張れ!!

疲れた。

コメント

けしからんむちむちだな゚д゚#

これでちゃんとしたギャルゲーしてみてーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/449-2027e1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ