2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト4パッド強行

ぶへあー疲れた。

・・・にぼしうめー。

そうだ、これからはにぼしを食べよう!

おやつに。

にぼしうめー。

肩凝りがw

そうだ!

今こそ整体かなんかに行くべきだ!!

でも明日明後日もバイトだしなぁ。

月曜は走りに行きたいしなぁ。

走る前に行くか?

ま、いつか行くか。

行けば行く時ゆっくり。

itibaaan.jpg
ぎゃああああああ

いちばんかんwww

スト4パッド無理だったかー・・

こりゃぁ、なんとかプレアジで買わないといけんかな~。

もうそろそろクレジットカード作るか~・・

めんどくさ。

スト4スレ見たら楽天に在庫あるみたいなので見てみた。

rakuteeenn.jpg
8,980円wwwwwwwww

送料手数料合わせると9,600円・・

高すぎる・・

でもいいや、ご祝儀もまだ残ってるし、突撃するお。

うーん、今月はあとタイムリープとバイオニックコマンドーがあるけど、

なんとかいけるか。

おkおk。

コメント

パッドで遊ぶとやっぱ変わるもんですかね。コマンド入力しやすいのは確かですがw
パッド欲しくなってきた…!

おつですw スト4パッド、レイルにも入荷して在庫あるみたいスよ^^;

>>DJタナッカさん
どうなんですかねーwあーいうパッドは初めてなんでわからんすw

>>hidekiさん
レイルってレイルボックスのことですね。
全然検索に引っかからないとはやる気のないサイトだ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/439-069478f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ