2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Prototype届いた

あたたたー

肩や背中が筋肉痛だww

ぬおっ!

pt1.jpg
もうプロトタイプ届いたww

ナイスデース。

pt2.jpg
wkwk

pt3.jpg

ふむ、アジア版なのに全部英語だ。漢字が一つもない。

いいじゃないかいいじゃないか。

pt4.jpg
インスコインスコ~。

pt5.jpg
最初はまぁチュートリアル的な。

pt6.jpg
グロいw

pt7.jpg
んでまぁストーリー開始。

最初は何もできません。

pt12.jpg
経験値?が溜まるので、それでスキルを覚えていく方式です。

pt8.jpg
ダッシュダッシュ!

pt9.jpg
昇る昇る!

pt10.jpg
ジャンプ!

まだ操作性に慣れてないからやりにくいな。

フレームは安定してる。

走り回っても飛び回っても常時GTA4より快適だわw

まぁグラは微妙なんですけど。

pt13.jpg
少し暴れると市民が騒ぎまくりw

pt14.jpg
爪ゲット。

pt15.jpg
マジ鬼畜ww

ふっつーに市民がバラバラだわw

pt16.jpg
市民をつかんで

pt17.jpg
ドシャッ!串刺し。

pt18.jpg
そして吸収。これで回復。

pt19.jpg
そして吸収した者の外見に変身できる。

pt20.jpg
爪出しながらつかんだ場合。

pt21.jpgpt22.jpg
頭を上から押し潰すw

もちろん、いくつかのバリエーションがあります。

pt23.jpgpt24.jpg
人はたくさんいる。

たぶん箱庭ゲーで一番多いと思う。

本当に人ゴミって感じ。

MAPは思ったより狭いかな?

GTA4の真ん中の島くらい?

まぁビルがたくさんあって昇れるし、多少広く感じるけど。

とりあえず慣れてくると楽しいなw

ということでバイトだ。

コメント

面白いですよねプロトタイプ、ただやってて思うことはタクシー数がハンパない。

タクシー多いですよねーw
実際あんなにいるのかしらw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/437-0f220f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ