2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隔離

ぶらついても特に何もナカタ。

CA395582.jpg
うーむ、削れてきた。

靴墨買ってこないとなぁ。

CA395581.jpg
そういえば、FallOut3の第二段DLCがきてるみたいだ。

でもまだ1弾で止まってるおw

・・・ぶっちゃけ1弾はつまらんしもどれないしダメぽーw

CA395585.jpg
相変わらず大階段は敵が多かった。

死体が全部残ってくれればいいのにw

CA395586.jpg
この黒光りのデザインが最高だぜ!

そういえばニンジャガブラックをもう一度やってみようかとDLしなおし中。

おせええええええw

viploader1047038.jpg
GoW2は日本隔離鯖らしい。

いや、いいと思うよ。

海外と当たるとどーせラグいし。

まぁすぐ人いなくなりそうだけどw

タイムリープ
以下外人さんの感想

・まるでアニメの様じゃないか
・またジャパンオンリーか、シット!
・なにこれDS?え?360ってありえんだろwwww
・↑こんなのまかり通るの日本だけだからな
・360で出す意味あんのかよ
・知ってるか?PC版はポルノシーンが含まれてるんだぜ!
・輸入するしかねえな
・なにこれチャイルドポルノ?
・何で日本のゲームはリージョンフリーじゃねえんだよ、死ねよ
・間違いなく今年のGOTY
・見た瞬間日本のゲームとわかった

サーセンwwww

てかGOTYってwwwwwwwww

3b6e10b72719f058beef82de3085a708.jpg
うひょー、いい絵だ。

初めて買ったアニソンがグラヴィオンツヴァイでした。

深夜アニメ入りたての頃、4話以降の糞作画に絶望した記憶がw

さーてバイトめんどくさ

コメント

GoW2日本版買おう買わないか悩む、3つのマップパックが付いてるしな~どうしょう(-_-;)

えっ?
Gow2を日本人と楽しむなら又買いなおせって事?
実績は?成績は?Lvは?
リセット出来るならありがたい!

日本人だけで対戦するのが夢でした!
ラグの無い世界は良いですな、BOTは飽き飽きです

>>SACさん
どれくらい売れるんですかね~。
とりあえず買いますけど、すぐ過疎るか強者だけになりそうなw

>>ユーさん
実績別々ならすごいありがたいですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/430-07eb27ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ