2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不要

は~。

整体行きて。

なんだ、イチローの連続試合安打は止まっちゃったのか。

でも25の記録を超えて27なんだしすごいじゃないか。

海外の人とE3で何がよかったかやりとり。

Forza3とスプセルが人気だ。

CA395559.jpgCA395562.jpg
ジャガジャガ。

本当地獄絵図だなw

それにしても・・爆破手裏剣使う敵が出てくるだけで難易度が一気にあがるな・・

飯綱落とし縛りだったら絶対クリアできないわw

これ超忍にちょこっと出すだけで、ぶっちゃけ完全に無くしても問題ない・・

てか無いほうがいいよなぁw

CA395566.jpgCA395567.jpgCA395568.jpgCA395569.jpgCA395571.jpg
久しぶりに起動するとエロい。

CA395573.jpgCA395572.jpg
デスマMBLの追加ステージまだやってなかったのでやってみた。

・・・難すぎワロタwww

なんか敵倒すと黄色い弾が出るようになるしww

何回コンティニューしたかww


お、綺麗な映像がきたな。

うむ、なかなかだ。

2つ目の車種カッコエー。

けど前見れる時には傷できてるなぁw

最近12時寝くらいになってきた・・

11時半くらいに戻さないと。。!

コメント

気のせいだろうか・・・
水着が透けているような

難しいですよねアレw
打ち返し弾は使い魔が吸収してくれますけど、それでも…w
DOAX2の攻略本を見つけたので俺も楽しまないと!

>>ユーさん
最後に見えるポッチは、水着買うときにすでに付いてる付けポッチですw

>>DJタナッカさん
難しすぎますねwww
DOAX2攻略本ってw何が載ってるんですかねw

付けポッチと光の悪戯で透けてるように見えたわけですね・・・

ですなw板垣は本当クレイジーだわw

2種類有るんですけど、
俺が買ったのはミニゲームの攻略やら仲良し度関係が載ってました(大ざっぱに書くと)
実績房ですからね、wikiより攻略本の方が確実です( ^ω^)

へー、やりますなぁw
攻略本か・・もう数年買ってないなぁ。
いや、バレットウィッチの買ったかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/418-091379b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ