2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forza3マジ期待してる。

んん~~っと。

今日は夜バイトのみか。

今日は新しい社員っていうか、異動できた人と一緒になる日だな。

おじさんらしいしどんな人かな。


そういや載せ忘れてたForza3のリプレイ。

リプレイってか動画編集かなこれ。

通常のリプレイとは別に、なんかできるみたい。

綺麗だな~。

でもやはり車体グラはGT5のが幾分上だのう。

特に黄色い車はCG感タップリだ。

でも十分及第点なのでいいぞ~。

これなら絶対買うぞ~。

2はやる気出なかったしな~。

これで車種が全400種、コースが100種ってのが本当ならマジいいなぁ。

まぁコースはリバース含めだろうから、最高でも50種くらいだろうけど。


この車種選択画面動画、E427とかC637とか、
飛び飛びなのはE3だし車種絞ってるからかな?

でも番号どおり全部あれば649台あることになるんだが・・w

いやまさかねw

んでこれ番号Eからどんどん上がってってCまでいってるんだけど、
FとBとAがあるかもしれないかも?

F 0 ~300?
E 301~450
D 451~600
C 601~750?
B 751~900?
A 901~1050?
S 1051~1200?

こんな感じで。

Fが300ってのが多いと思うけど、実際150くらいで切り替わってたし、

wktkするのうw


【E3 09】 Forza Motorsport 3がディスク2枚組に 
ttp://www.360gameszone.com/?p=5715

Forza Motorsport 3がディスク2枚組で発売される事が明らかとなりました。
これは、Turn 10のコンテンツ・ディレクターJohn Wendl氏がJoystiqに対して明らかにしたもの。

John Wendl: 2枚組になります。ディスク1にはゲームそのものが収録され、
これだけでも史上最大のレース・ゲームになるでしょう。
ディスク2には、たくさんの車種や幾つかのコースが収録されます。

John Wendl氏によると、ディスク2はハードディスクにインストールする形になるとの事で、
ハードディスクのないユーザーは全400車種を使用出来ない事になります。

あれ!?1枚はインスコディスクになるんだ!

てかその方法解禁するんだ。

今までは複数枚組みでも重複データとかがあるから、

2枚組みで重複が3GBの場合、重複以外に3,7GBしか入れられなかったけど、

これができれば、2枚目もまるまる6,7GB使えるってこった。

けっこーいけるようになるね。

これなら649台・・いやさすがに649は多すぎるわなw


あとはなんてったってこれですよwペイントw

ペイントも強化されるみたいだし、職人さんまたがんばって!

これはオタク的には意欲倍増だよな~。

てか職人クオリティ高すぎだからw

リアル嗜好のレースゲーとしてのグラで、俺的にライン突破したから

もー絶対買う。

まぁまだジャギとかわからんけど。

しかしまぁ、なんと発売日は10月だからなww早いww

2はなぜか日本先行発売して、海外で発売する前にペイント職人がたくさん現れて
開発者が驚いてたもんなぁw

マジwktkするわああああああwww

コメント

>この車種選択画面動画、E427とかC637とか、

数値と下のバーの増減を見るにForza2でもあったPI値じゃないでしょうか?
車種が増えたので2よりも幅が増えた感じみたいですが

ほうほう、PI値なるものですか、とんだ勘違いでしたw
でも400車種は出るってことなので期待です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/406-876389ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ