2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了

E3が発表会が終わったかなー?あとは展示?

任天堂はマリオとかに、SCEが新型PSPにFF14MMOに他既出ゲーか。

んー、全体的にどの陣営も昨年ほどインパクトはないな・・

予想通りっていうか、無難というか、

MSのナタルは評判いいみたいだけどね。

木曜日に箱○でデモとかコンテンツが配信されるみたいだから

期待したいところです。

http://www.xbox.com/en-US/games/c/crackdown2/
>Players: 2-16
>Players Co-op: 1-4

ライオットアクト2、日本でも発売決定で、最大4人COOP、16人対戦、

おー、ライオットアクト2は地味にうれしかったからいいね。

http://e3.gamespot.com/live.html?tag=content_nav;live

Lost Planet 2
Day -23
10AM, Wednesday, June 3

ロスプラ2の情報が今日の深夜2時くらいに。


バレッチの実況かw

しかも制服でwwいいねww

バレッチが皆に知られるのはいいことだけど、

ぶっちゃけ最後まで実況はもたないと思うんだがw

次のゲームショーっていったら東京ゲームショーの8月くらいか。

そこで日本向けのが発表されるだろうか。

まぁその前にコミケだけどな!!

コメント

新型PSP、またPSPですかどんだけだすんだ新型PSPをSCEは。

しかも次世代機ではなく、ただの新型、本当にただの新型ですからねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/399-550906fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ