2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーリン

ぷふー

最近駅の立ち食いそばをよく利用する。

まぁうどん食うんだけど。

3分くらいで食べれるからいいね。

そこまでおいしくもなく、まずくもなく。

んでボーリング。

何年ぶりだろうなw

CA395534.jpgCA395533.jpg
6ゲームやって最高132で平均95.5ww

最初は50とか60とか出してたもんなw

まぁ面白かった。

投げるとき、体の重心が前にいきすぎて、

地面にボールが当たる場所が体より後ろだった場合、

そのままボールが地面にゴツンとぶつかって、

指が折れないのだろうか。

想像したら怖いw

ゆっくり。

CA395535.jpgCA395536.jpgCA395537.jpg
ってリンカーンで箱○がwww浜口wwww

オンラインの楽しさを熱弁してくれましたww

そして最後、何のゲームするの?って聞かれて、

殺し合いのゲームですwって言っていい落ちついたwww

面白かったw

コメント

6ゲームもしたん!?すごい!w
あたしは3ゲームで腕が震えて投げられへんようになるわ・・・。

いやーまぁちょっと疲れましたけどねw
投げ方にもよるんじゃないですか!

フレンドとボイスチャットしながら見てましたw
やっぱりよゐこは二人とも好きだなぁ

二人ともハマりすぎですなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/398-6733d3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ