2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E3 2009 MSの発表

1:The Beatles ROCKBAND (マルチ)
2:TONY HAWK RIDE (マルチ)
3:Modern Warfare 2 (マルチ)
4:FF13(マルチ)
5:SHADOW COMPLEX (箱独占)
6:JOY RIDE (箱独占)
7:Crack Down(ライオットアクト)2 (箱独占)
8:Left 4 Dead 2 (箱独占)
9:Splinter Cell Conviction (箱独占)
10:Forza Motorsport 3 (箱独占)
11:Halo 3 ODST (箱独占)
12:Halo Reach (箱独占)
13:Alan Wake (箱独占)
14:MGS RISING (マルチ)

・・・

お!?w

けっこー独占あんのなww

Halo Reachってなんだwww

てかMGSの新作がマルチになったのかw

とりあえず情報集めてくる!


Splinter Cell Conviction

おー、さすがに延期しまくりなだけあって綺麗だなww

けっこーよさそう!


Halo3:ODST

Halo3:ODSTは予想通りですな。

この市街地戦は、Halo2がE3で発表された時のトレーラーにもあったマップです。

Halo2や3では収録されなかった幻のマップw


Forza 3

うーん、これじゃあわかんねーなw


Alan Wake

あれ!?面白そうwwwwけっこーグラもいいじゃん!

これは良い意味で期待が外れたw


Crack Down(ライオットアクト)2

おぉ!これは密かに期待してた!!

でもあれ?最後のほう見ると、もしかして化物とか出てきちゃう・・?


Modern Warfare 2

うん、予想通りってか期待通りだね。言うことは特にない。


Halo Reach

謎だ。


MGS Rising

こちらもまだ詳細は不明。

まだ箱○版しか発表されてないけど、100%マルチだね。


FF13

オーディーンを召喚。

・・・正直言って・・何もかも遅すぎた感が・・

てかオーディーンじゃなくとシヴァ召喚してるみたいww


Left 4 Dead 2

2早いなwこちらもまぁ予想できる範囲。


フロントミッション

TPSになったらしい。


プロジェクトナタル

これ、カメラで深度とか、人間の体を認識して、何も持たずにプレイできるらしい。


実際にやってる動画。

これけっこーすごいな・・w

まぁ全部上の動画みたいにできるかはわからんけど、

サッカーをオンラインでできたら絶対面白いwwww

と、まぁこんな感じかな。

MGSもありましたが、まぁ可もなく不可もなく。

洋ゲー好きにはたまらん独占も出てきました。

日本向けではないですけどw

てか豚インフルエンザでカプコンが出場辞退したからロスプラデッドラがねぇw

コメント

新作のフロントミッションはFMOみたいなノリなのかな

これからプロジェクトナタルで指弾する時代ですね

プロジェクトナタルあれって普通のゲームで使えるんですかねぇw

プロジェクトナタル凄いですね。
yahooニュースでも取り上げられてましたよw

ただ出来るゲームは音楽,パーティ系に絞られるんですかね?
xbox関連だと信者に叩かれるし別の面で生かした方がいいのかもしれませんねw

どうなんですかね~。スポーツゲーなら動画にあるように可能そうですが、
FPSやアクションになるとやはり操作も複雑だし、コントローラーが必要になるでしょうねぇ。
オンライン22人対戦サッカーがやりたいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/395-4f20aefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ