2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由

~~~♪

言葉にならないまったり感。

そういや今日はデススマイルズとかで有名?なCAVEの第一回目の説明会です。

キャンセルしたけど、予約してましたw

ゲーム会社ってどんな説明会なんだろな~。

ということでブラブラしてきた。

CA395500.jpg
秋葉まで。

片道一時間で500円はけっこー長いぜ。

とりあえず1時間ほどブラブラ

なんか警察官がパトカーで巡回してて、オタクに職質?してた。

3人くらい見たけど、どれも共通してるのは、大きいリュックを持ってること、
あきらかにオタクなこと、ガリかピザということ。

まぁ、通り魔とかもあったしねぇ。警戒するのはいいことだ。

CA395501.jpg
うはwwwすいませんww素で間違えたことありますwwww

CA395502.jpg
おおおお!!スト4パッド発見!!ラッキー!!!

と思ったらPS3版でした。

チキショオオオオオオオオオオオオオ

マジ箱○版は海外でも売れすぎだろ・・

てかパッドでやりたい場合はPS3は付属のコントローラーでいいけど、

箱○のパッドでやるのはかなりしんどいしなw

カオス館を探したけどどこかわからなかったw

んでまー何も買わずに帰宅。

CoD:WaWとかもあったけど、現代戦じゃないのでスルー。

はぁ、なんか、、、

自由だなぁ。

コメント

カオス館はセガのゲーセンとこから線路沿いに入っていって、ケンタとか越えたとこにあるよ^^
次回はぜひ!

情報ども!今度秋葉行ったら行ってみますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/392-b1ebb7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ