2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君主

そういえば今日は30日。

E3は日本時間で6/2 午前2時頃から。

あと少しです!

でも深夜とか・・

これE3全部が日本時間だと深夜からなんだよな・・

起きてから確認するしかないか・・

いやそれとも起きてるか、それはないか。

とりあえず箱○は独占ソフトが弱いので補強できるかどうかですな。

ついでにE3で板垣さんが発見されればいいなw

1c8f389f.jpg
県の擬人化か・・

京都がいいな~。

埼玉はいいんだけど、髪型が非常に残念だ。

埼玉って雛って感じだっけ?

CA395467.jpgCA395468.jpg
はぁジャガ2おもしれ。時々死ぬw

CA395466.jpg
エンパは月英を連れて反旗を翻し君主に!

月英と一緒に天下目指す。

こーれ当分既存キャラでプレイはしなさそうだなw

エディットパーツを有料でいいからDLCで出してくんないかな。

rui.jpg
エ、エロイ!!

これはグラビア写真の水着の部分を黒く塗りつぶしすとエロく見える法則だな!

でもなんかおかしいな。

ruii.jpg
胸元がコラなのかww

コラー!!

コメント

秋田小町って!!
まんまやんw

ぜ、全然わからーんww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/383-06714c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ