2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・三國無双5 Empires買っちゃったZE☆

もー梅雨ですかの~。

そういえば昨日WBSで見たけど、プリウスが好調みたいだね~。

てかホンダのインサイトって販売台数1位取って3万台で、

プリウスが予約だけで11万台ってなんだそれ。

10201027_200902l.jpg
インサイト

ce994580.jpg
プリウス

値段では若干インサイトが安くて、性能ってか燃費とかではプリウスなんだっけ。

うーん、外見はインサイトのがカッコいいね。

でも両方とも200万くらいすんだよなwたけーw

俺もいつか車買える日が来るのかのう。

CA395421.jpg
はーニンジャガ2おもしれ。

このステージが一番好きだなぁ。

mso1.jpg
・・・テヘッ☆

いやー、マスエフェも一段落ついたし、興味あったのでw

だがしかし、所持金500円。

前のソフトを売って、この前もらった1,500円券使ってゲッツ!

さっそくやってみるお!

とりあえずキャラエディットからだよな!

mso2.jpg
うむ、こんな感じか。

パーツはけっこー少なかったな。

mso3.jpgmso4.jpg
最初に選べる防具は少ないなー。

アイテムとして拾わないといけないんだな。

mso5.jpg
ジロジロ。

声はお姉さんっぽく。

次はモーションだな。

mso6.jpg
ちょwwww

男モーションだとおっぴろげすぎww

mso7.jpg
弓いいなぁ。

でも孫尚香は女キャラだし、使う時にモーションで飽きてちゃ困るのでダメだ。

mso8.jpg
うん、これかな。スラッとした立ち方がいいですね。

mso9.jpg
さぁさっそくやってみよう。。。よくわからん。。

mso10.jpg
テキトーにやったらますますよくわからん。

まぁいいや。

mso11.jpgmso12.jpg
うむ、操作画面でもいいね~。

CA395441.jpg
あ、無料DLCあんじゃん。

んー、でもこれいざ見てみると微妙だなw

モデリングが甘い!!

少しやって明日に回すかな。

さて次は何のアニメ見っかな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/378-ffc58d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ