2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mass Effectクリアした。

ダダダダッ

チュドーンチュドーン

ギュイーン

ドッカーンバラバラー

CA395417.jpg
Mass Effectクリアしたこれ!!

なかなか面白かった。

22時間くらいですかね。

以外に短かったです。

ていうか本編だけなら7時間くらいで終わりそうな感じだったw

とりあえずちょこちょこ2周目をやろうかな。

引継ぎでやるか、それとも男キャラ作るか・・迷うぜ。

CA395413.jpg
ジャガ2強者でちょっとやったけど歯ごたえあるわーw

腕なまりすぎワロタw

でもおもしれー、爽快感はんぱねぇな。

これPS3版では腕が切れるというより、紫色の光が出てシュワーッて消えるんでしょ?

だから死体も欠損部位も残らず、血も出ない、

箱○で出てよかったぜ・・

CA395415.jpg
もうDOAキャラは使えないけど、新たな板垣キャラが少しでも早く見れることを願うぜ!

emp3.jpgemp4.jpg
今日発売された無双5エンパイアーズ。

お、キャラクリできるのか・・

しかも装備がエロい・・

これはちょっといいなぁ、けど無双5と何が違うんだろ。

んー、だがまたフルプライスで買うのもあれだしな、

安くなってからでいっか。

ということでいちばんかんでPrototypeを予約してみた。

yoya.jpg
いや実は26日にもう予約してたんだけどねw

アジア版で6/9発売か~。

まぁ25のバイオニックコマンドーまで何もないしいっか。

up362937.jpgup362938.jpg
こっちも待ち遠しいぜ!!

次何しよっかな~。

よつばと全部読み終わった。早く9巻読みたす!!

なんか最近風香もいいけど、あさぎも良いと思うようになってきた。

それだけ。

コメント

無双5はAmazonで3994円だったので買おうかと思ったんですけど
発売日には5800円という定価を上回る値段だったのでやめましたw

通常版と違うのはキャラやらステージやら新システムやら色々追加されたみたいです

さいですかー、さっさと6出してほしいですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/376-c5aac2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ