2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は~

窓2箇所開けるようになったらかなり涼しくなったな~。

いい感じだヴァイ!

CA395399.jpg
マスエフェ~。

武器つえー。

照準安定を2つ付けたらもう連射し放題つえー。

CA395402.jpgCA395401.jpg
ボーナスディスクを起動してみた。

なんだ、ボーナスディスクからアイコン・テーマや
DLCをハードディスクにDLする形式なのか。。

ボーナスディスクをインスコしてても意味ねーなw

CA395403.jpg
ってやってたらフリーズしたwwww

セーブした直後でよかったww

と思ってたらまた_no

3つ目のセーブデータを作ったからか、

はたまたDLCの惑星だからか。。

マスエフェは最近のソフトにしてはけっこーバグ多いよな~。

まぁ2年前のソフトなんですけどねw

2年前なら許されてたんだけどね。

maru1243325255309.jpg
高っw

転売厨wwww

いつまで2chカキコ規制されてるんだい?

最近WBSやガイアの夜明けをよく見るようになったなぁ。

いや前から見てたんですけどねw

最近は特に就職のこととか特集してるからさ。

前は大自然の特集とかあって面白かったから見てた。

宇宙船地球号とかも。

だんだん渋くなってきました21歳です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/370-8cbddf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ