2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンジャガイデン2の裏技を試してみた。

ふひーおわた。

超混んだww

てか開店前に人並んでるしww

まぁマスク目当てなんですけど。

あんなにあったマスクがものの数分で無くなってしまった。

てか暑いいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

さて、昨日発覚したニンジャガ2の裏技を試してみよう。

これは、武器選択中にABXYを同時押しすると、

完全無敵状態になれるという裏技だ。

でもジャンプと首切り投げしかできないから対人型雑魚にしか・・w

CA395355.jpg
じゃあやってみるか。

CA395361.jpg
選択画面出して、ここで装備してない武器のとこでABXY同時押し!

指じゃなくて手のひらのがやりやすい。

CA395356.jpgCA395357.jpg
武器を背負ってないハヤブサさんの完成。

普通には動けません。

ジャンプしてから方向キー押してるとそのまま走りますが、

立ち止まった状態からは走り出せません。

どのボタンを押そうが、また武器選択画面で装備しなおさないと解除されません。

CA395358.jpg
ウホwww本当に食らわねぇwwww

CA395360.jpg
ジャンプして相手の近くでABで首切り投げ。

敵が忍者なら倒せます。

こ、これはとんでもないデバックを残しちゃったものだ・・

でも首切り投げが通用する敵だけにしかあんま意味ないから、

敵前逃亡や立て直しにしか使えないかな。

いやでもボス戦とかもかなり有利になるか?

とんでもねーな。

って2面やってたら壁際で投げやりすぎて扉の向こうに
敵がいっちゃって閉じ込められたww

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/357-e7c562f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ