2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経験

ぷいー

おわた。

改装なー。

業者がたくさん来てて、棚の位置とかいろいろ変えててなー。

いい経験になったわ。

でもま、1時間半くらいは電機屋に買出しにいかされてたから楽だったけどw

車だったしめちゃ楽だった。

業者の中には中学か、高校卒業して入った人みたいなのもいて、

しっかり働いてるんだなぁと思った。

CA395315.jpg
んでまぁ雑貨を買ってきて帰宅と。

俺は忘れない、昨日1匹の蚊のせいで寝付けなかったことを・・

ゆっくりだお。


東京都内で初めて新型インフルエンザの感染が確認された。

東京都の関係者によると、新型インフルエンザの感染が確認されたのは、
都内在住の女子高校生。この高校生は、アメリカへの渡航歴があり、
東京都健康安全研究センターで遺伝子検査を行った結果、
新型インフルエンザの感染が確認された。東京都内で初めての発生となる。

この高校生の家族など、濃厚な接触があった人には外出自粛などが要請されることになる。

http://www.news24.jp/135777.html

と、とうとう東京で感染者か・・

しかも今頃・・

拡大しまくりんぐwww

マスク売り切れまくりんぐww

そういやマスクがたくさん入ったやつ持ってたけど親にあげちゃったんだよな~。

ゴソゴソ

CA395316.jpg
お!あった!まだ開けてないのが!

たまーにもらえるんだけど、結局使わないから部屋に転がってるんだよなw

とりあえず外出る時はつけるかー。

いまさらだと思うけどなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/346-29983bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ