2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふう

まぁ、のんびり。

本当最近新作の発表がありませんな。

明日マスエフェクトですけど。

てか明後日違うとこで1次選考だし・・

ぬもんちゅが


うほw

男の方おいしいのうww


・・・ふう。

スタイルいいな~。最高だね☆

CA395308.jpg
チャンバラチャンバラ。

バーサークは赤玉一つで覚醒しちゃうのか。

CA395310a.jpg
クエストもあとはサバイバルのやつだけー。

それコンプしてバーサーククリアすれば実績1000です。

やっぱ実績あるとやる気が出ますのう!

そういえば、バイオニックコマンドーが海外レビューで7点とかばっからしい。

・・・駄作だったか・・

やっぱ外注はダメだな。

ダークヴォイドは動画見るだけで微妙臭が漂ってくるし。

この分じゃデッドライジングも・・

カプコンは外注なんてせずに自社で作れや!

まぁ日カプだけじゃ規模が足りないんだろうけど。

ロスプラ2楽しみです。

コメント

一度にいろんな物を作ろうとするから外注する羽目になり
日本受けの厳しいものが出来上がるのかもしれませんね

今のカプコンはモンハンやバイオ、DMC、ロスプラなどを大人数でやってるっぽいし、それだけじゃ回らないので外注も納得なんですけど、
やっぱ会社の規模というか、EAとかUBI並にでかけりゃすごそうなんですけどねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/343-23cc32fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ