2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロロロロ

バイトなので早めの更新。

うおおおお

いつまで2ch規制なんだよ・・

就活板にPCから書き込めないのは痛すぎる・・

CA395253.jpg
チャンバラ~

なんだかんだいってこういう無双系のも面白いすなぁ。

新作箱○で出ないかなぁ。

容量だって3.6GBくらいしか無いし、

楽な方だと思うけどなぁ。

CA395258.jpgCA395259.jpgCA395254.jpgCA395255.jpgCA395256.jpgCA395257.jpg
ビューモードをあんまり見てなかったので堪能堪能。

本当せっかくだしこのグラを元に少しでいいから改良して新作が欲しい。

azumanga_doreyo.jpg
拝借。

これさ、今日辞退しに行く時に本屋寄ったら

あずまんがの書き下ろしポスターが貼ってあったのよ。

皆顔がwww体はいいんだけど、顔がよつばとwww

マジひどいだろw

描き方が変わったから仕方ないのだろうけど、

顔だけは劣化している・・

さてバイトだー。

休憩もらえるかなぁ。

めんどくせ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/323-4c4c3335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ