2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中抜け

んんーーっと

風つえーうるせー

CA395249.jpg
GoW2っと。

6戦して、完戦したのが0戦wwwwwwwwww

全部途中抜けwwww

もうイライラしたら抜けてますww

ラグをどうにかする気の無い物に遠慮はもうかけません。

うぜーもん。

Halo3みたいにラグ考慮した作りなら負けても納得いくけど、

これは負けたら納得いかねーし、なんで?っていう間合いや死に方がありまくりだし、

もうやってらんね。

CA395250.jpg
はぁ、チャンバラ北米版は振動あるし爽快だなぁ。


おー、モンハン3は面白そうだなー。

やっぱモンスター一新とか大量投入はwktkするね。

Gとか無くなればいいのにw

でもこれ武器減ったんだよね・・

双剣とか、弓とか。

カプンコやっちゃったw

とりあえずチャンバラの最高難易度をクリアするかの。

コメント

モンハン3は面白そうだけど武器が減っているのが気になる。

みたいですなー。
正直モンハンをちゃんと真面目にやるってのがあんま無かったので
個人的にはあまり気になりませんがw
というかwktkはしますけど動画ですましちゃいそうなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/318-b25c5969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ