2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皮膚

うへー

口周りの皮膚の荒れがいっこうに取れないので皮膚科行ってきた。

でも行ってみると午後の診療まで1時間だったのでブラブラ

んで薬もらってきた。

効くかなー。

効いてくれー。

薬局の人が美人ですた。

CA395246.jpg
ブラブラしてる時に発見したので買ってきた。

そういや再開してたんだよね。

http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/2008/fellows/browse/01.html
うおーっと!!

エマでおなじみの森薫先生の新連載だとー!?

次は19世紀ロシアかw

相変わらず綺麗な絵だ。

えーと、2008年10月から発売開始されたフェローズって雑誌か。

隔月誌・・

隔週でもしんどいのに隔月ってww

はぁ、この緊張感・・はやく面接終わってくれ・・

ていうか就職活動終われ・・

体がああああ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/316-123e212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ