2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入りたい

ふひー9時までにしてもらた。

ゆっくり・・

してる場合じゃない。

とりあえず明日の場所とかの確認と対策の確認をしないとな。

メンドクセエエ

けどそこ入りたいいいい

ていうか今日もらった薬塗ると痛いんすけどおおおお

これ逆に悪化するんじゃないか・・

てかけっこーシャレにならない感じで赤みが広がってきたぞ・・

耐えろ俺の皮膚!!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325932148
超ハマってたゲームなのに、友人と奥さんにゲーム機ごと売られてしまいました。yjchiebukuro_mintenaさん

超ハマってたゲームなのに、友人と奥さんにゲーム機ごと売られてしまいました。

私の同僚(男)の話です。
先日、彼の結婚式(披露宴)に招かれました。
会場は都内のすばらしい式場で、新婦も美人。新郎の幼いころからの友人もたくさん駆けつけ、感動的な披露宴でした。
ただ、仲の良すぎる悪友(?)たちが「ちょっとぶっちゃけ気味かな?」という感じでした。

大変な盛り上がりの中で披露宴はお開きになり、参加者は二次会へ流れ、アトラクションが始まりました。
「あるものを売った値段を当ててください」というクイズです。
そして、会場のスクリーンには、悪友が彼の家からプレステ3とソフトをこっそり持ち出して、「ブッ○オフ」で売りさばく映像が……。


彼はウイニングイレブンというサッカーゲームにハマっていて、アジアNo.1に輝くほどの腕前だと披露宴でも紹介されていました。

しかし、そんな栄冠をあざ笑うかのように、映像では淡々と買取査定が行われ、ゲーム機は店の奥に消えていきます。
当然のことですが、買い取られたゲーム機のデータは、日本一だろうが世界一だろうが「完全消去」されます。
大爆笑が渦巻く会場の中で、一人言葉を失ったままスポットライトを浴びている新郎……。

どうやら新婦は彼の“ゲーム漬け生活”を快く思っていなかったらしく、そこへ悪友がこの“サプライズ企画”を持ちかけたようです。
企画の決行は奇しくも昨日、彼が今日という日に備えて式場に前泊している間でした。


そこで皆さんに質問です。
アジアNo.1になるまで入れ込んだゲームをマシンごとこっそり売りさばき、そして二次会の余興にするこの計らい。
あなたはひどいと思いますか?それとも全然アリだと思いますか?


ちなみにクイズの結果、売却価格は2万円弱(安っ!)で、そのお金もクイズの景品代に消えていきました。

・・・

うわぁ、、これは無いわ・・

新郎可哀想すぎるだろ・・・

人それぞれ物に対する価値観は違うだろうが、

それでも人の趣味のものを勝手売るのって人として最低だよな。

PS3じゃなくてもさ、車好きの車とか、お洒落さんの服とか、
絶対売られたらキレるだろ。

ここでアリって回答してるやつ死んだほうがいいんじゃないか?w

普通にありえんだろ。

なんか腹立ってきたわw

俺だったらとりあえずマイクで皆に謝って新婦を罵倒して会場を出ますねw

この後どうなったんだろう・・

コメント

こんなサプライズないわ・・・
新婦も自分がされたら嫌なことをよくやるわ。
ゲーム大好きな旦那さんってわかってるのになぜ結婚したんだw

多分これだけで離婚できるかとw
なんせ自分の趣味を理解されてないんですからね

>>mlさん
ですよねー、なぜに相手を理解せずに結婚までいけるのか疑問です。

>>ユーさん
まったくですな。俺なら離婚ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/315-1b310979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ