2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Modern Warfare 2

あ゙ぢー

なんつー暑さだまったく。

扇風機ON!

あーそういやゼミの課題があったんだ。

何もやってねーし本借りないといけんからできねw

まぁなんとかなるか。

民主党の小沢が辞任表明するそうですね。

民「党首討論やろう」
自「いいよ
民「やっぱ無理」
自「じゃ、補正予算作る」
民「やっぱりプーチン来る13日に党首討論やる」
自「無茶言うな」
民「絶対だ、13日だ」
自「仕方ない、13日党首討論やろう」
民「え、無理だろ」
自「やるよ」
民「補正予算通すなら党首討論しない」
自「補正予算は別問題、党首討論やるよ」
民「党首辞めた、無理」 ←いまここ

民主党はマジでわけわかんねーなww

討論しようっていってんのにOK出されたら困るってw

自民は4回党首討論を挑むもことごとく民主に断られていた 
 ↓ 
5/2 
13日プーチンが来るので民主の鳩山は嫌がらせで党首討論をしようぜともちかける 
絶対断ると思っていたらしい 
 ↓ 
麻生「いいぜ受けて立ってやる」 
 ↓ 
鳩山「え…小沢さん、大丈夫っすよね頼みますよ説明責任もあるし」 
小沢「おk」 
 ↓ 
麻生「党首討論なら小沢さんに不動産のこととか色々お伺いしたい」 
 ↓ 
5/5 
小沢「長野でその日パーティ入れちゃったゴメンねテヘッ」 
鳩山「マジッスか」 
 ↓ 
きのう 
鳩山「補正予算通すんなら党首討論13日にしないから!」 
 ↓ 
今日 小沢辞任 

こっちのがわかりやすいか。

vip799562.jpg
スゲーw

なんつー神ジャンプw

それに比べて今ときたら・・


うーむ、めずらしいマッサージだ。

でも気持ち良くはなさそうだ。


うひょー、CoD4: Modern Warfare 2のプロモきたこれ!

これも60fpsだろうしすさまじいな・・

てか正式名称はModern Warfare 2になったんだよなw

CoD4がすごい売れたので、CoDシリーズから独立させたみたいだ。

早くやりたす!

コメント

2chのKILLZONE2スレ見てたらグラがヒドいと書いてましたが…w
気になりますねw

あの動画でわかったらたいしたもんですよw
それに60と30じゃダンチですからね。
30のKZ2スレは参考にならないです

お久しぶりのコメント投稿です。
自分も4をやっていて結構好きだったので発売日 (確か12月あたり)が楽しみです。
新しい武器などが追加されているとうれしいなぁ・・・・・・

武器はさすがに追加されると思います!
アトラクションも増えたみたいですし、期待です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/306-2e4d892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ