2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のオタク

うう・・

なんか疲労で気持ち悪い・・

腕痛い・・

なんでだろう、忙しかったけど、そこまでではなかったはず。

精神的に疲れたのかね。

はーあ

暑いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

CA395221.jpg
ロスコロやってー

CA395220.jpgCA395219.jpg
チャンバラやってー

疲れた。

2aa6e934.jpg
うーむ、まぁわかる気がする。

最近のオタって金を貢げばいいって考えになってると思う。

同じゲームソフトをいくつも買ったり、
CDの売り上げ1位にしようぜって煽ったり、

それってどうなのよ。

大切なのは量じゃなくて時間。

短い人気に感化されて大量に買ったCD、グッズ、

果ては高額な商品、

そういうのでアピールするんじゃなくて、

やっぱ何年その作品を愛したか、俺は~~がずっと好きなんだ。

っての方が重要だと思うんだよね。

どうせ流れに乗って買っちゃった人はその商品を後々荷物に思うわけだし。

もちろん、後者のようなのも特殊でこれはどちらかというと、
オタクというよりファンだよね。

・・・あれ・・自分でも書いててわけわかんなくなってきたww

今まで書いてきたことを1言で崩すと、

楽しめればいっかw

まぁなんか偉そうに書きましたが、

もちろん俺は流れに乗っちゃうタイプなんだけどねw

特別大好きってわけでもないのに、アイマス数本買っちゃったりね。

ていうかそもそも、オタクってのは定義、分類するものじゃないのかもね。

げんしけんかどっかで見たけど、オタクはなるものじゃなくて、いつの間にかなってた

って感じだしね。

それにしてもこの富野さんもガンダム生み出したのは歴史に残るくらい素晴らしいけど、

いつもいつも辛口で偉そすぎんだよなw

death_manaita.jpg
CAVEから。痛まな板。

7,000円くらい。

うーむ、冷静に考えて、この絵ってキャラデザの人?

クオリティ全然違くね?

こっちのがかわいいよね。

進化してる!

niko.jpg
最近のニコニコは夜に崩壊しすぎじゃね?

プレミアなのに・・


wwww変態どもwww

みなみけ(一期)見始めた。

はるかいいなー。

Fate/ライダー みなみけ/はるか とらドラ/川嶋亜美&お母さん 宇宙かけ/いつき

うむ、俺が気に入ってるキャラだな。

あと誰がいたっけな。

流されてるwwww

うぼあー体ダルいー


体がああああああ

コメント

同じ物をいくつも買ってランキングを上げようとする行為・・・・
『真のファン』とは言えない気がする。

私はxbox360が底辺に行こうといつまでも着いて行きます。

いーえ!箱○は一度底辺に行ったと思うので立派です!
週に3ケタしか売れなかったり・・
でも日本だけの話だしソフトは出てたし底辺ではないかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/304-ab21fd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ