2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シフト

ふーバイトおわた。

途中でお手洗いの水道が詰まってワロタw

下に出てる水道管を外して掃除する始末w

あー、なんかマスクしてゴホゴホ言ってる客がきたんだけど、

そういう人に会うとその瞬間に感染するんじゃないかって思って、

急に具合が悪くなるんだよなー、まさに病は気からw

すぐ治るんですがw

って今日俺バイトじゃなかった・・

シフト見たら入ってねえええええええ

閉店後に知らせんなよ・・

なんか損した気分・・

まぁ再来週に店内を改装するみたいで忙しいみたいだしいっか。

それにどうせ家にいたってゲームして2ch見てニコニコ見てだもんなww

どう考えてもバイトしてたほうが人間らしいw

とりあえずシフトはちゃんと確認しないとな!もう何度目だよって話だし!


クソワロタwwwwwww

てか超きめぇwwww

なんかすごいキモいwww

これ作った人すばらしいだろww

マジキモイw

090507-1951430839-1440x810.jpg090507-1951480245-1440x810.jpg090507-1951550947-1440x810.jpg
オタクってやつわー!www

明日も朝バイトだし束の間のゆっくり。

コメント

オタクパワー凄し
全部のアニメに実在する名所ぶち込んだらいいのに

まぁぶち込んでるアニメも多々あるけど、
それでもやっぱある程度話題にならないとねぇw
京アニとか2chで話題作りを自作自演してそうですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/297-4d74818f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ