2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしき吸血雨

おろろろろ

日本で初のインフルエンザ感染、、

4/24に海外に行った大阪の人。

成田で発見される。

日本オワタ\(^O^)/

4/24って騒動始まってるだろ。アホか。

しかもよりによって成田とか関東オワタ\(^O^)/
埼玉頑張れ!

何か面白い動画無いかなーと漁る。

なつかしーww

ヴァンパイアレインw

これけっこーよく出来てるんだけどねー。

ただ、見つかると絶対死のガチガチ加減がゲームとしてアレなんだよねー。

それに加え、ゾンビと発見時の目のエフェクトがけっこービビるし。

コンセプトはいいんだけど真面目すぎたんだよね。

敵の動きは短いルートで決まった動きだし。

惜しいよなぁ。

あれ?これ主人公イケメン、敵全部美少女に変えたら神ゲーになるんじゃね?

美少女がこっちを見つけたら猛ダッシュで駆け寄ってきて捕まったら・・

よし、D3Pらへんが作ってくれ!

舞台は1つの町の箱庭。

学校、病院、会社などなどがあり、

総30名の女子高生やOLや秘書さんとかナースとかの美女が追いかけてくるゲーム。

題名は・・

THE 美女が追っかけてくる幸せなゲーム

で。

売れる!

コメント

天才はこうやって生まれるんですね・・・
ヴァンパイアレインはフレが絶賛してましたね(`・ω・)

ヴァンパイアレインは評価別れそうですな~。
俺はちょっとガチすぎて嫌でしたけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/294-477ed589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ