2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アク

うーむ、困った。

Yシャツをクリーニングに出したままだった。

GWだったし出来上がってない。

仕方ない、兄貴の借りるか、、

デカすぎるけど・・

まぁ面接は無いし大丈夫だろう。

CA395185.jpg
オネエチャンバラクリア。

クールたくさん出せるようになるとやっぱ爽快感がダンチだわ~。

よし、次はノーマルでやりながらレベル上げてクエストもこなそう。

001.jpg
ドリームクラブ初回特典はコスチュームDLカード~。

特典があっても無くても初日に買いますとも。

janpukaruta.jpg
・・・

なんかさー、マグナカルタの宣伝しすぎだよな。CMも多いし。

マジこんなどーでもいいと思えるソフトも無いわ。

それより、左の新連載?

前にも読みきりあったよね。

RIRO LANDさんですよね。

さっさとMOTHERの同人描いてクダサイヨ!!

なんかこー、思うんだけど、18禁描いてた人が

一般向けの漫画描くと、女キャラは素晴らしいけど

あきらかに男キャラが微妙ってのが多いよね。アクが強いっていうか。

惜しい。

ていうか絵柄的に一般誌なんてもったいない!

と思うキモヲタであった。

バスカッシュのOP変わってるww

ホスト部見て寝る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/293-79dc2faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ