2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たやすいことではない

最近天気悪いよな~。

暑いのも嫌だけど、雨も嫌だよな~。

てかニコニコ見てるとIEがすっげーエラー起こすしなんじゃこりゃああ

CA395188.jpg
チャンバラチャンバラ

CA395191.jpgCA395186.jpg
ほいさほいさぁ!

今クールで14回まで出せるぞ!爽快~。

レベル上げてもっと連続数増やさないとな!

あぁ、あと訂正。

北米版も基本60fpsです。

敵がたくさん沸いたときとかに、日本版より処理落ちがありますが、

60でした。

日本版でも処理落ちはありますが、SDとHDなので処理落ちがわかりやすくなった感も。


たやすいことではないw

CA395192.jpg
てかまだ同時に26万人オンラインしてるって・・w

77414431-Full.jpg
オン面白いもんなぁ。


久しぶりに見たなこれ。

うっめ~

n2.jpgn2-1.jpgn2-2.jpgn2-3.jpg
N3-2はどうなるんだろうな~。

一人くらいエロキャラが欲しいところ。

SSでアマゾネスっぽい女の人がいるけど、それ以外で。

でもフィールプラスって硬派っぽいんだよなぁw

頼むぜ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/292-3c2e43b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ