2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下積み

ふう、おわた。

はーったく、疲れたぜー。

今月いっぱいで嫌いなヤローが異動だから待ち遠しいぜ。

でもま、薬剤師で次は調剤のとこいくみたいだから、

今までの1年半くらいは下積みなんだよなぁ。

どの仕事でもそうだけど、最初の数年は下積みだかんねぇ。

しみじみ。

前にも書いたような書いてないような。

書こうと思ってたけど忘れてたかうんたらかんたら。

CA395154a.jpgCA395155a.jpg
そういや書き忘れてたレイコの姿。

なんつーコスww

でもこれ、フリーミッションでしか使えないし、特に実績もないので、

数百円出すのはアレですなぁ。

北米版は無料だったけど。

あと、やっぱり720pあるかもしんないかな?

それくらいはクッキリしてるしジャギも無い気がする。

てかクール時に振動付いたから爽快感増した。

cou.jpg
ある大学生のオタ日記。

まだ一日に500人とか、なぜだああああああ

やっぱ検索で訪問する人が多いのかな?

時間無いけどゆっくりするお!

コメント

前のブログは何人来てたんですか?
俺なんて…orz

前はまぁ最大平均で700人くらいきてましたね。
3年間の積み重ねは大きい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/288-517002e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ