2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沈んだ歌姫

うーむ、何しよう。

チャンバラ我慢してるとムズムズするなw

CA395108.jpg
GoW2

はいはいラグいラグい

CA395109.jpg
SO4のミュリアイベントをもう一回見たくなったので
イージーでやることに。

CA395110.jpg
でもミュリアが出てくるまで長ぇーんだよなぁ・・w


これ気になってたんだ。

沈んだ歌姫という曲か。

てか歌うめぇw

巻き舌が好き。

最初だけなのが残念だけど。

これ同人音楽らしいwすごいなw

えーと、Sound Horizon Chronicle 2ndというアルバムに収録されてて、

なんと2004年の曲です。

ちなみに俺は紅派かな~。

声質がこっちのが好きだし、なにより巻きが強いのがイイw

さーて、どうすっか。

ロスコロ人いるかなー。

コメント

Sound Horizonはいいっすよ・・・
新曲はまだかと心待ちにしています

SoundHorizonはかなり良いですよ
Moira
聖戦のイベリア
Roman
Elysion
Chronicle2nd
etc
最新作のMoiraなんかは結構豪華な人が出てDVDも売れてるみたいです。

>>ユーさん、-さん
ほほう、そんなにいいのですか、、有名そうだし、、

それにしても同人音楽とは、同人ってのはいろんなジャンルがあるんだなぁw

同人っつったらエロしか思い浮かばないw

確か2001年に同人音楽でデビューして2004年にメジャーデビューしてたはずです。

メジャーっすかw同人すげーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/281-3f08a0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ