2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北米版頼んでみた。

どーも、僕です。

チャンバラとロスコロやってます。GoW2は途中抜け率が高くなってまいりましたww

CA395098.jpg
なんとか彩のコスパーツだけ手に入れる~。

CA395093.jpgCA395094.jpgCA395095.jpgCA395096.jpg
ホットパンツいいよいいよ~。

CA395097a.jpg
ミニスカでもおk。

ということで、お姉チャンバラ北米版をカオス舘で注文してみました。

電話で。

なぜかというと、

98 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/04/06(月) 22:20:29 ID:SDGRVW+D
>>93
ゲーム画面がHD画質に。(パッケージには1080pと記載)
カメラの裏側のポリゴンを削ってる模様。(時々敵のポリゴン欠ける)
表記が全部英語。(当たり前だが、咄嗟にアイテムや指輪選びにくい)
乳揺れ2割増。
日本仕様箱でそのまま動く。(実績は別枠)
DLコンテンツで、彩レガシー服、咲レガシー服に加えて、レイコも無料。
vorteX 未購入で、予算に余裕と、英語アレルギーなければ、北米版オススメ。

おまけ、「D3パブリッシャー」タイトル映像表示で、ノイズがなくなってる。

おおう、期待できる。

てか画質UPだけでも素晴らしいじゃないか。

ということで、俺が身をもって検証するということDA!

明日発送明後日着なのでwktkして待ってます!


CA395103a.jpgCA395101.jpg
ロスコロおもしろすなぁ。

自分で部屋立ててる。

1回なんか通信エラーで落ちちゃって皆ゴメン。

実績50のプラチナウィナー解除きたこれ!

CA395100.jpg
インサイドxboxwwww

ドリームクラブ楽しみすなぁ。

だが・・あまねの声が嫌すぎる・・

中原っぽい感じだし・・

小清水だけでもアレなのに、まさかまさかの中原風味とか

マジ俺的に未曾有のバイオハザードwwwwww

まだまだホスト部

コメント

乳揺れ2割りですと…!日本語版でも結構揺れてますよねw
実績房の俺としては買うべきなのか…w
コスチュームは全部セットの奴を1900MSPで買ったのを覚えてます。今考えると無駄でしたorz

バレットウィッチと良い、何故北米版では色々修正されてるんでしょうかね?

>>DJタナッカさん
4割増しとの声も・・とりあえず確認します!

>>ユーさん
まぁ北米はHDの本場ですし、ある程度の水準を満たしてないと
ボロボロに叩かれたり、ソフトが出せないんじゃないんですかねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/279-b9554128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ