2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキースケベ

ぷふー

ゆっくりしてる。

ゴールデンウィークだから明後日大学行かなくていいのか。

うーむ、この期間中に選考受けたかった・・

CA395077.jpg
メッセ友とロスコロ~。

夜はさすがに人多いね。

日本人多い!

でもラグがけっこー・・

外人のワープパネェ。

GoW2は相変わらずラグい。


本当、これでも軽い方だよ。

移動してり、様子を伺ってたら突然数メートル別の場所にワープしたりもするしw

ぶっちゃけこれって世界のどこでも起きてる時点で
エピックはどうしようも無いんだよな・・

今いろいろ告知無しでマッチング方法イジくりまくってるみたいだけど、

製品版でそんなことすんなよってなw

海外のやつらはいい加減怒りやがれ!

グレネードやドーンハンマーの範囲広すぎ、
ランサーの足止めが効きすぎ、
ハンマーバーストの威力強すぎ、

etc・・

ラグ以外でも不満はたくさんあんぞ!

pake.jpg
宇宙をかける少女のDVD第2巻パッケージ。

イイ!んだけど、ここはギラッと睨みつける顔の方がいいような。

ソフトMですね。

kitai.jpg
・・・機体萌えたぁこのことだ!

いやけっこー本気でちょっと・・

kamen.jpg
さすがに26人揃ってるとwktkするな。

電王とディケイドくらいしかまともに見たこと無いけど。

それにしてもまぁ日本の特撮はマジで歴史が深いなw

そういやゴジラどうしたんだろ。

今ゴジラvsガメラとかハイクオリティのCGでやればウケそう。

てかまた2ch規制されてんじゃねーかOCNうううううううううううううううう!!!

今日もまだまだホスト部。

コメント

仮面ライダーは米国でも放送してるそうです、米国で放送してるのはリメイクで日本版との違いはアクションシーンが増えてたり出演者が外国人とかいろいろです

へー、見てみたいですなw
まぁ元のアクションが微妙なだけに期待はできないかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/275-f76170c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ