2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イライラ

だー!!

PCの熱気と気温で部屋の中があちいい!!!

このPCマジでやべーな。

ニコニコ見ててページ切り替えてると、

2、3回に1回は固まって窓強制終了しないといけんわ。

いちいち他の窓まで巻き添えで消えるからマジキチ。

うーむ、HDD整理せんといかんのかなー。

明後日しよう。

CA395069.jpg
さすがに休日のゴールデンタイムはけっこー人いたな。

だからフレ一覧が見にくいって。

一人の縦幅が長いって。

ギューギュー詰めで20人くらいいっぺんに見させろ。

前みたいに。

CA395068.jpg
トゥームもだんだん進んできた。

ロスコロ人いねーw

CA395071.jpg
デスマは相変わらず難しい。

ここまで調子良かったけど撮ってたらダメ食らったので終了ーw

CA395072.jpg
GoW2はラグラグ。

マッチングはえーけど、これならマッチングに時間かけてくれた方がいいわ。

イライラしまくり。

viploader998742.jpg
ほう、これはいい擬人化。

最近は胸無しキャラでふとももで攻めるキャラが多いよね。

良いことだ。

もちろん、胸もあったほうが尚良いがw

今日もホスト部見ようっと~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/273-678049c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ