2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームクラブ発売日マダー?

うーむ、最近動画を見て笑ってない・・

いや笑ってる。ちょくちょく笑ってる。

もっと面白いものはないものか!!

up1900.jpg
・・・ん、

普通に壁とイスと・・・

壁の模様をよく見るとwww

ぎえええええええwwwww

これはマジもんなのか!?w

はーあ、今日のGoW2はダメだな。ラグすぎ。

http://www.4gamer.net/games/086/G008646/20090501031/
01amanea.jpg02mioa.jpg03setsu.jpg04risa.jpg05mian.jpg06rui.jpg07riho.jpg08nao.jpgsyugo.jpg
全員分の絵が揃ったか~。

そしてコスチュームも既存に加えいろいろ公開。

016cos2.jpg015cos.jpg
ノーマルコスチューム。

08tia.jpg
チアガール。

09seihuku.jpg
制服。

010mizugi.jpg
水着1。

011santa.jpg
ミニスカサンタ。

012majo.jpg
魔法少女。

013yukata.jpg
ミニスカ着物。

014mizugi2.jpg
水着2。

と今のとこ8種類が判明!

まぁDLCでたくさん追加されそうですが、デフォでもあと3つか4つ欲しいですな!

マジ楽しみすなぁ!

もう体験版でいいから出してほしいすなぁ!

CA395065.jpg
そういや体験版といえば、バイオニックコマンドーの体験版が
北米ゴールド限定にきてます。

よっしゃ!ここで前修理に出したときにもらった1ヶ月ゴールドの出番だ!

と入力したら通らなかった。

ちゃんと1ヶ月ゴールドってのは認識するけど、使えなかった・・

ここまで隔離しちゃうのかよおおおお!!!

まったくまったく。

さっさとバイコマのデモやらせろや!

でもあんま評判は良くないんだよな。

不安だ。

あ、ランキングはとりあえずおしまいにしますー。

今まで付き合ってくれてありがとさん!

もうそろそろコピペ貼るのがめんどくさくなってきた・・w

さて、ホスト部でも見よ~っと。

コメント

壁の画像ですけど拡大するまでまったくわからなかったですww
どこかに模様とか隠れてるのかと数分間見つめていたのに無駄だったとは・・・(;つД`)

それにしても私はこの類の害虫が苦手で鳥肌が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これ本物だったら凄まじいですなw
てかこういう虫が嫌いじゃない人はそういないでしょうw

みあんの靴下と靴バランスがイヤですw
普通にこの組み合わせの女子がいますが、なんでそんな中途半端な丈の靴下にパンプスを合わすのか、ただただおかしいとしか思えません。
まさかゲームにもこの組み合わせがくるなんて・・・
って、この組み合わせがいいって人もいるんやろうね。
まさに価値観の問題!

おぉ、細かいですなw全然気にしてませんでしたw
こだわりがありますな!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/268-91e26af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ