2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

・・・

ずっとスレタイのを読んでたわw


2ch動画漁ってたら見つけて、

あとはハム速の過去ログで全部読んだ。

うーむ、すごい会社だ・・

パネェ。

最後がちょっとひっかかるんだけど、まぁいいや。

人生いろいろですなぁ・・

映画版も見てみたいw

ていうかなんかテンション下がったぞ・・

CA395046.jpg
とりあえずトゥームでもやりまっか。

CA395050.jpg
雨雨降れ降れ

CA395049.jpg
フゥン。

そういえば、デススマイルズが初週2万本売れたみたいだ。

あの萌エロが素晴らしいオトメディウスGと同じだと・・

STGでこんだけ売れるってのはすごいよなぁ。

バイオショックと同じくらいだったっけ?w

バイオショックなー、まぁ人を選びますけどさ。

ゆっくりだお。


ランキングクリックおねげーします!!

コメント

デススマすげぇwwww
通常版すら売ってない中、やっとの思いで買ったのに本体がレッドリングw
限定版まで待つべきだった!チクショウ!
このままキルゾーン2へ浮気か!?

本体が返ってきたらデススマco-opどうですか?

いいですよ~!
気軽に誘ってくだし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/265-ea632d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ