2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚インフルエンザ日本上陸

ふー、選考も終わって一時のまったり。

いつもどおりだがw

うーん、ゴールデンウィークがあるから選考結果わかんないし、

別のとこの説明会が8日からけっこー入ってるぞ。

それまで暇だな・・

探すか。

CA395041.jpg
ちょびちょびGTA4。

ローマンの部下のタクシー運転手、毎回殺してます。ごめんなさい。

SANY0312.jpg
トゥーム。

本当、濡れたテカりとか体のモデリングいいよな。

CA395042.jpg
GoW2。

GoW2はマジで圧勝か大敗が多いなw

時々1-3とか3-1とか。

最初の試し撃ちでわかる。

前までなら良いほうのラグでも、あぁこれは負けたなって思えるくらいw

それくらいチームごとにラグが変わるとしんどい。

でも勝っちゃうのが俺なんだよね!

この試合は3-2で勝って、リーダー以外の時は全部
俺が敵リーダー殺してた。

ラグマジキツい。

キルデスレートとか考えてらんねー。

とりあえずソッコーで突撃。

裏をかけるステージだったから10秒で殺せた時もあったし。

ガーディアンなんだし皆もっと突っ込むべきだ!

はぁ、気楽にゲームできるのは素晴らしい。

この状況がいつまで続くのだろうか。

中学時代の友達が理系大学行ってて、院に逃げるみたいだけど、

理系ならたくさんあるのになぁ。

それに2年後ってまだまだどうなってるかわからんし。

ふあああん

fs02.jpg08080214_n.jpg
エロゲメーカー、5pbの社長。

カッコよすぎだろwwwこれで30後半とかwww

5pbとは、カオスヘッドや11eyes等を箱○でもリリースし、
これからもタユタマ等のエロゲ移植をしていく会社です。

たしかね、記憶だけで書いてみた。

406768.jpg
・・・とうとうきたか、豚インフルエンザ。

今回感染率高すぎだろww

とりあえずマスクちゃんとしないとな。

豚インフルエンザは毒性が弱いみたいだけど、

いつどうなるかわからんしな。

皆も気をつけろよ!


ランキングクリックおねげーします!!

コメント

インフル怖いっすねー。
横浜の高校生に疑い。ニャー!(何

5pbって聞いたことあるなーと思ったら、怒首領蜂の発売元でしたねw
CAVEに移植させていればあんなバグゲーにならずに済んだだろうに(°ω°;)

つーか社長かっけぇw
まもるクン、様子見ときますw

インフルやべーっすなw
てかまもるクンはゲーセンでも見かけたことないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/264-709f0190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ