2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムリープデモを見てみた。

ぷふー、ゆっくりしとる。

久しぶりにGoW2ゆっくりできてるぜ!

それにしてもあっついの~。

CA395027.jpg
さて箱通とゲーマガ買ってきた。

まぁソフトの情報がいろいろと。

CA395028.jpg
まもるクンの新キャラ。ちょっといいね。

けどSTGなんだよなw

CA395029.jpgCA395030.jpg
ゲーマガには下敷きがついてた。

ToHeart2の絵いいよな~。3まだー?

CA395031.jpg
さてタイムリープデモをDLしてみますか。

CA395032.jpg
68MBと小さめ。

キャラデータとかもろもろでもダンスだけだし軽いのか。

CA395035.jpgCA395036.jpg
うん、60fps安定、ジャギはまっったく無い。

床の線が太いのでそこだけ歪むけど他は完璧。

CA395037.jpg
カメラは一定の間隔まで左右上下と動かせる。

とりあえずギャルゲーとしては大丈夫そうだ。

だがしかし、アイマスやドリクラのモデリングやダンスを見た後だと、
けっこーお粗末な感じがしますw

特にダンスが。

まぁダンスはあくまでベンチだかんね。本編とは関係無い無い。

CA395038.jpg
裏表紙。パチスロ6。

リオ最高だよな。

CA395039.jpg
誰か特典のポスターだけくらさい。

書き下ろしが1枚あるみたいだけど、

あれ?この絵師ってテクモやめたんじゃなかったっけ?

勘違いしてたかな?

http://www.din.or.jp/~got/
ちなみにサイト。

新作誠意製作中か、要チェックや!

1240907363987.jpg
そういやずっと書き忘れてたんだけど、

PSPのアイマスでデバックモードが発見され、
キャラクターを自由自在にポーズを取らせることができるらしい。

・・・

PSPのでできてもあんまなーw箱○版はー?

PSPはいろいろ改造できるからねー、こういうのもすぐ見つかるんだろうね。

とりあえずゆっくりゆっくり~!!


ランキングクリックおねげーします!!

コメント

まもるクンがスゴく気になりますねーw
STGにハマってるので買うか悩み中。
オトメディウス見たいにユルいのか、弾幕なのか、どっちなんでしょう?

うーん、まもるクンなんて聞いたことも無かったんでサッパリですなw
あんま評判は良くないみたいですが・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/262-94e723f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ