2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カプコン

ふんふん、よし、とりあえずなんとか持ち駒を増やしてるぞ。

説明会満員とか終了とかありすぎてだんだんヤバくなってきたぞ・・

明日は久しぶりの集団面接だかんなー。

どうなるんだろ。

もう個人面接だけでいいのに。


うひょーロスプラ2すげーw

かなり進化してんなぁ。

カプコンがこういう映像から劣化させたのなんてHD機じゃ見たことないし、

これでイケそうだな。

86aa4c1ed2c9b94aabfd3718bd6998d7.jpg
武器や乗り物が前作の2倍とか言ってるし、
ここに映ってる武器や乗り物は全部使えるんだろうなぁw


デッドライジング2のトレーラー。

おバカ加減も引き継いでるね。

武器もカッコよくなった。

だけど、


ttp://gemaga.sbcr.jp/archives/2009/04/xbox_360_title_preview_spring_1.html
>14:24 デッドライジング2のプロデューサーとして、カプコン稲船さんがビデオで登場。
>久々のプロデューサー復帰ということで、楽しんで開発しているそうです。

http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1234288739/347
>・「デッドラ2」は最初から海外スタジオに作らせるつもりだった。
> 1は海外製作風につくったけど何かが足りなかった
>・「デッドラ2」は北米で売りたいので北米のデベロッパーに決めた。
>・そのデベロッパーに「『デッドラ1』のいいところは日本人っぽいところ」
  といわれ「どこ見てるんだ」と思った

どこを見てるんだって稲船テメー何言ってんだよw

海外デベのがわかってんじゃんw

洋ゲーっぽいけど、日本らしい細かな作りこみがウケたんだじゃないか・・

全部海外委託だからそこだけがマジ心配。


バイオニックコマンドー。

うおー、いいなーw高いところからワイヤーで移動すんのがいいわw

ただ武器によって威力が違いすぎるのが心配。ショットガンとか。

カプコンはまだまだヒット連発しそうな勢いですな!

MTFWスゲーしカプコンってやっぱすごいわ。

期待!

vlphp248371.jpg
綺麗なうpはまだか!


ランキングクリックおねげーします!!

コメント

デドラがなぜウケたのかわからないようだと・・・
やっぱり2は心配ですね。

映像が綺麗で、デドラの基本的な部分を引き継いでいようと
ちょっとした違いで駄目になっちゃいますからね。

ロスプラ2のがモンハンに見えて不思議!

>>ユーさん
マジでどうなるんでしょうねw丸投げですかねぇ。。

>>冒険者さん
大きいモンスターがたくさんいれば代わりになるんですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/257-fe4e081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ