2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み

ふー、帰ってきた。

あら、4時くらいの携帯からの更新失敗してらw

CA395022.jpg
あんま飲まなかったなー。

ビールジョッキ2杯とチューハイっぽいの1杯をチョビチョビ飲んだだけ。

おかげでまったく酔わなかった。

後輩の一部は酔ってうっせーし

女の子は興味ねーしまったくまったく。

やっぱ先輩がいた方がいいなぁ。

あとやっぱ飲むと酒くせー。これが一番嫌だ。

そんな今日このごろ。

ゆっくりだお。

CA395023.jpg
ちょw東京MXで種やってるww

そうだ、そういや地デジにしてMXが見れるようになったんだ。

ちょっとテレビ欄でもチェックしてみるかな。

てかアナログだしww


ランキングクリックおねげーします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/255-a5367b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ