2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦車倒せた。

風つえー。

ブラッとしてきたけど何もなかった。

新宿スワンとバキ立ち読みしてきて帰ってきたでござる。

豚インフルエンザだってねー・・

しかも人から人にうつるって・・

人類滅亡きたこれ。今こそ2次元の中に!

俺の中では豚丼>>牛丼です。

豚丼のー、たまねぎ先に全部食ってー、

生卵溶いてかけてー、七味唐辛子と紅しょうがをたくさん入れるんだ!

マジうめー。

皆やってみよう!

CA395006.jpg
久しぶりにロスオデをちょこっとやってみる。

だから戦車強すぎだっつーの。

CA395007.jpg
お!キャノンを最初の1回しかやってこなかったから
運よくキャノンを壊せた!ラッキー!

CA395008.jpg
あとは何とか。

マジ運ゲー。

あのキャノン反則だって。

ちょっとスッキリした。

それにしてもあれだなー、ロスオデ今見るとショボいなぁ。

特に街中とかダンジョンとか。

「コンビニはどこや。ポスト探してる」小学生女児が男から声をかけられる…
警察は不審者への警戒呼びかける
http://anzen.m47.jp/mail-24388.html
アホかwwwww

もう道も聞けない世の中か・・

せめて大人に聞けよなぁ。

でもま、本当に変態かもしれんし、、けどなぁ。

>東大阪市俊徳町2-8付近
>小学校女児2名

近くにあるのは、朝鮮初級学校
          ~~~~~~~~~~~~~~~~

あ、そういうことすかw

思えば最近ってか前からだけど、
就活中に道に迷うことがけっこーあるので
その場を行く見知らぬ人に聞いてるなぁ俺。

何もないです。

さすが、俺はどこからどう見ても真面目そうな好青年だしな!(キリッ

まぁ聞く相手が主に老人とかだからですけど。

viploader994197.jpg
いいなーいいなー、箱○版にも出してくれよー。

カタログ13号にいたってはもう歌だけで衣装無いじゃんー。

それか2出せよー。

うーむ暇だ。

2chに書き込めないのはキツいぞ!

手元に箱○版クラナドがあるがどうするか・・

智代と杏しかプレイする気ナス。

絵とかどうですか?

そういえば明日はゼミのコンパだ。

めんどくせー。

rank5.jpg
ぬあっ!3位に落ちてしまった。

たぶんランキング入りして1週間ほどたったので、
最初のころの分が減ってってるのだろう。

まだまだお願いします!

上位はトレントとか改造とかのサイトだし勝たねば!


ランキングクリックおねげーします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/247-fdb7dd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ