2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロスプラ2とメモリーズオフ6

ぷひー説明会おわた。疲れた。

んー・・なんかイメージしてたのと違った・・

一気にやる気が・・w

ということで本命が明後日選考が入ってる会社に変わったw

んで帰ってきたらFC2ブログが落ちてるし、ったくFC2は最近ヘボいな。

変換 ~ viploader988651
ロスプラ2おもしろっそおおおwwww

・VSは前作の2倍 
・武器の種類も2倍
・巨大AK(モンスターのことね)戦は強制的4人プレイ  
・協力プレイ時はチームが1つの体力ゲージを共有して
 そのゲージがなくならない限り何度でも復活できる
・1人プレイではほかの3人はNPCとしてCPUが操作する

いいじゃんいいじゃん。

ってか記事のあの草むらはリアルタイムかね?

なんかモンハンっぽいw

あと画像無いんだけど、

・360 Memories Off6 ~T-wave~ 夏
・360/PS2 Memories Off6 Next Relation 年内
・PS3/360 F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN
・PS3/360 WET
・PS3/360 50 Cent Blood on the Sand

FEAR2とメモリーズオフ6他がくるみたいです。

FEAR2きたこれ!!

メモリーズオフ・・

http://memoriesoff.jp/t-wave/index.html
うわー、見事に微妙なキャラばっかだ・・w

なんとか鈴代さんがいるだけか。

・・・下の名前レインとかwww

クロエは声が微妙なのでカーット。

うーむ、ちょっと期待してたんだが・・

年内にファンディスク的なものも出るみたいだしどうなんだろうね。

メモリーズオフ・・メモリーズオフ・・

CA394964.jpg
あった。

なつかしー、すっげー昔。俺が小学生高学年か中学生低学年のころだったか?

やった記憶がある。こっそりと。

CA394965.jpg
でもこっちの方が断然好きだった。シンプルシールズの。

絵が今でも通用しそうな肉々しい感じで好きだった。

なつかしーw

CA394968.jpg
このお姉さんばっかり攻略してた。

あぁ、もうあの頃からお姉さん系大好きだったんだなぁ。

俺の人生最初から末だったww


ドリクラの動画が新しくなってる。

おぉ、こっちのがいいな!

ゆっくりだお。


ランキングクリックおねげーします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/227-f41ad5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ