2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のエロ記事はひどい

よっし履歴書書いたし成績証明書も昨日発行したし、

この前説明会行ったとこに送付しないとな。

これもギリギリ間に合うかなぁ。

間に合ってくれ。

CA394960.jpg
そういや昨日アニメイト寄った時にパンフもらってきたんだけど、

うーむ、宇宙をかける少女か、、やっぱりちゃんと見てみるか・・

左のキャラのために。

べ、別にイニシャルGやキングリボルバーに感化されたわけじゃないんだからねっ!

sorakake02_uljp00046.jpgup39679.jpgsorakake02_uljp00033.jpgsorakake02_uljp00014.jpgsorakake02_uljp00013.jpg
キャラ個別スレ見に行ったらご丁寧に絵がスキャンされてたZE!

いいね、神凪いつきって名前のキャラか、要チェックや!

アニメも見てみよう。

dcd1.jpgdcd2.jpgdcd3.jpgdcd4.jpgdcd5.jpgdcd6.jpgdcd7.jpgdcd8.jpgdcd9.jpg
は~いいわ~。

エプロンの揺れ万歳。

るいと理保がトップ2だな!

とドリームクラブに夢中になる俺であった。

最近のエロ記事の多さはひどいw

CA394963.jpg
でもほら、勇次郎もこう言ってることだし・・

おっともうそろそろ時間だな。

行ってくる!


ランキングクリックおねげーします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/226-1db89118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ