2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

homo

くっそー、最近よくフリーズする・・

マジこのポンコツPCガッ!

あー明日は大学かめんどくせ。

履修登録しないといけないから行かないとな。

CA394951.jpg
アサクリ。

CA394952.jpg
戦闘とかでかかる被写界深度が好きです。

CA394953.jpg
本当戦闘は簡単だよなw

CA394954.jpg
GoW2もなんとか。

ラグりながらも善戦善戦。

CA394956.jpg
そしたら向こうの負けチームの人からメッセがきた。

ホモwwwwwwwwwwww

CA394955.jpg
とりあえず普通に返すのもなんだし顔文字送っておいたw

わかるかなぁ。

こうやって文字で送ってきてくれれば愉快なんだけどね。

ボイスメッセージで送られてきたらもう何言ってるかわからんから

今は開けずにスルーしてるw

ゲームやってる奴はどこの国だろうが変わんねーな!w


ランキングクリックおねげーします!!

コメント

初めまして。ワラタwww
俺も外人にボイスチャットで
「チョーシノンナヨ!オモイラ!」って言われた事あります。

お初でーす。
ボイチャで日本語でですかww勉強してますなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/220-35696bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ