2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デススマイルズやってやるよ!

うーむ、、

前にキルゾーン2の体験版でコントローラーの反応の遅さで不満を書いたけど、

それもパッチで直るって聞いて様子見てたけど、

どうもまだ直ってないみたいだ・・

日本語版は来週なのにな。


これこれ。もっといい動画があったんだけど見つかんねぇ。

このラグがかなりキッツいんだよなー。

困るなー。

とりあえず今のとこ予約はデススマイルズだけ。

てか、24日に面接あるからどーせ買ってもできないんだがなwww

てか・・デスマ予約したら約8,000円・・

えぇぇぇっぇえ

高いwwww

やべぇ・・これはポイント使うしかねぇ。残り1200pt。

うーむ、間違えて通常版じゃなくて初回限定版を予約してしまったらしい。

初回限定版って何が付くんだ。

サントラだけかww

困ったのうw

別に通常版でもフルボイスがついてりゃいいんだがなぁ・・

しかもSTG、、うーむ、やってしまった感が。

            、ー―- 、     __     , -―ァ
             ゝ;;;;;;;;;;;;;> .´     ` <;;;;;;;;;;;;く
           , -┴- 、;/           ヽ,. -┴―- 、
            /;;;;;;;;;;;;;;;;;.'     ,   ヽ     };;;;;;;;;;;;r―-゙
         ⌒/)=7   !  l  ,   ヽ \ 、 L;;;厂ハ
         ///)   | |、 l  ヽ  ヽ ヽ ,  .}==',
        /,.=゙''"/l!  | | ', ヽ   \  \ 1  l== }  ケチケチすんなよ!
 /     i f ,.r='"-‐'つ ! L_ヽ \   ヽ_  ヽ! イ  | |
/      /   _,.-‐'~ {ヽ |オ弌ミ\`<ィ弌ァ7/ !  | |
  /   ,i   ,二ニ⊃. ヽ`   ̄        ̄ 〃 ,.イ  .| |
 /    ノ    il゙フ.  !  lTヘ、   、_ ,    .ィイ |   |
    ,イ「ト、  ,!,!∧j |  リ  >  ゙ニ  . イ、j |. !
   / iトヾヽ_/ィ"::::ヽハノ>く;;;;;;;;ハ   /;;;;;;;;;ヽレヘ!

でもぶっちゃけ電車賃とかタクシー代で金足りなくなるかもなw


ランキングクリックおねげーします!!

コメント

俺も今初回限定版探してますよ(泣

Amazonだと2万円ですからね。
早く手を打っておくべきだったorz

普通にゲーム店で予約したら勝手に初回にされてしまったけど、
品薄なんすかね?

こっちはデススマイルズの予約すら受け付けてないっすよ(*^^)

『どうせ有るなら限定版!』って思っちゃいますねorz
アーケード版したことないのにw

あー、ちょっとわかるかもw
アーケードは俺もしたことないすねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/213-00810638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ