2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇暇暇暇

天気悪い天気悪い天気悪い。

CA394926.jpg
うーむ、トゥーム詰まった。わからん。

攻略見ないといけんのかああああ

CA394929.jpg
GoW2で久々に超絶ラグにあった。

開始しても真ん中の表示が消えないしw

CA394930.jpg
まぁ普通な試合で、ガーディアンで2-2、
最後の1戦で俺がリーダー、

接戦な攻防で10数分戦ってやっと勝てた時はいい感じ。

俺も死ななかったし。

護衛に付いてくれてた一人との連携が良かったぜ!

http://www.m-create.com/ranking/
PSP 40,886
DSi 40,673
PS3 16,701
Wii 13,349
Xbox 360 10,134
DS Lite 6,869
PS2 4,531

ふむ、先週のハード売り上げ台数か。

先週はどこも何も無かったしなぁ。

今週のが出たらFF7ACC同梱版でPS3が多少上がるとして、

なぜ箱○が1万超えてんだww

最近はプラス情報よりマイナス情報のが多いはずなんだがなぁ。

よーわからん。


いい体・・

欧米とかの人って本当スタイルいいよなー。。

でも巨乳な人はたいてい胸が固そうなんだよなw

なんでだろーなんでだろー

なんでだなんでだろー


ランキングクリックおねげーします!!

コメント

ToV移植で箱○は落ち込んでるはずなのに
意外と踏ん張ってますよね

これといって目新しい発表も無いはずなのにどうしてですかね。
まだTOV移植に気づいてない人がいたら全力で止めないといけませんな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/206-4262fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ