2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FEAR2日本語版発売キタ──(゚∀゚)──!!!???

ぷふ~特に何もねぇw

FF13体験版も2回目の途中ですでにお腹いっぱいになってもうた。

あのダンジョンは敵回避できないからめんどくさす。

CA394924.jpgCA394925.jpg
GoW2、やっとLv16です。なんかちょこちょこ実績解除されて
もうそろそろ実績500か。

最近はあまり途中抜けも無くなってきた。

3、4回に1回のペースw

ラグってもけっこーイケるようになったけど、
それ以上だともうダメなので抜ける。

はーったく。

Xbox360 【日本版】F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN(プロジェクト オリジン)《予約商品夏月発売》
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/122045

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

FEAR2日本で発売すんのか!?

マジ買うわww

正式発表早くこい!


morisima1.jpg
おおう。

森島先輩最高だ。

そういや最近アマガミやっとらんな。

この絵を見て、首輪を付けられたいと思ったり、逆に付けてやりたいとも思ったり、

だんだんソフトSMからソフトが消えてきました。

レベルアップ!?

いいことだw

さて、このブログに移ってから閲覧者も減って・・

ていうかアクティブユーザーは半分くらいしかいなかったのかww

ということで、ブログランキングまたやっちゃうか。


これにクリックおねげーします!!
        ヾ  /    
       ,. -ヤ'''カー、   
 ー―ァ  /r⌒|:::|⌒ヾ
   _ノ オ{(  |0|  )} オオオォォォォ!!!!!
     __,ヽ,ヾ,_|V|,_ノ、/ ,r-,,=
    ,゛==ゝ_ViV_ノ~i/ 〃 `ー―-、
    /  /⌒`//´⌒c/^^^ ))))))))))
 ,,―イ  {ー''"~{ {~゛`ー`/'`'~/ー--―'
))   ,./ゝ_/∧ゝ_ノ  ノ
 ー''"  |ロ  ロ    |

コメント

クリックするだけでOK?
最近は記事と全然関係ないことばかり質問とかして
すみません・・・

オッケーですよ~!
いえいえ、読んでもらってるだけで感謝ですw

ブログ作りました。

早いですなw
紹介してください&がんばってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/205-272086f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ